SSブログ

ゆるふわな大亀あすかが「お料理作ってみた!」全三品 その2 [幸腹グラフィティ]

幸腹グラフィティ、森野きりんの中の人、「大亀あすか」チャンがお料理を作ってみました。

全三品うちの二品目です。
二品目は、女子力アピールNO1料理の肉じゃがです。


この動画は
幸腹グラフィティエンディングテーマ

「笑顔になる」/リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)

発売記念の動画番組です。


笑顔になる

笑顔になる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD

 

二品目




 

感想

かめチャンは、プロフに書いた得意料理が、肉じゃがなんだそうです。
周りから、軽く失笑されてますが・・・Ww

それにしても、かめチャンはツインテールが似合いますね。
個人的には、ああいう丸っこい顔はツインテ似合うと思っているんですがね。

私も肉じゃが作った事ありますが、かめチャンと同じくニンジンの皮剥きません。
ニンジンは、皮と身の間が栄養があるとか聞いた事あるので。

かめチャン、豪快な切り方です。
ハーレム系によく出てくる、料理を毒物に変えてしまう、どこぞのキャラみたいですね。

カレーは作った事あるらしいですね、ブログにも書いてました。
にしては、鍋に引いた油をキッチンペーパーで拭き取るという意味不明な行動は
なんなのでしょうか??

今回はスタッフも多少教えてくれてるみたいですね。
やっぱり、一品目の豪快かつ異次元なダシ巻きを見せられたので、スタッフにも
畏怖の念が芽生えたのかもしれません。

かめチャン、鍋にふたするの手間取ってましたが、コントでやる高齢者の手の振るえみたいで笑えました。

何度も味目してるかめチャン、カワイイっす!!
でも、そのたびに醤油とか足しまくるのは、悪循環パティーンじゃないでしょうか。

しらたき(かめチャンいわく白いヤツ)切ってないから、しらたきラーメン肉じゃが風
みたいになってましたね。

ていうか、実食でいきなり白いヤツをすすってますから。Ww
肉じゃが風ラーメン(麺は白いヤツ)の出来上がりです。

味が付いてるのかって位の薄味なんで、塩分が気になる人オススメですよ~

関係ないですが、私はツインテが好きです!!
特に、ツインテを上から見て、キレイに分け目ってると萌ますね!!
なんで、かめチャンのツインテの頭頂部、分け目がキレイで申し分なしです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆるふわ系アニメこれが好き FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。