SSブログ

ゆるふわな大亀あすかが「お料理作ってみた!」全三品 その1 [幸腹グラフィティ]

幸腹グラフィティ、森野きりんの中の人、「大亀あすか」チャンがお料理を作ってみました。

全三品うちの一品目です。

なんとなんと、ダシ巻き玉子を作ります。

幸腹グラフィティエンディングテーマ

「笑顔になる」/リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)発売記念の動画番組です。

全編ゆるふわなノリですよ。

ちなみに、大亀あすかチャンがお料理を三品も作るわけですが、大亀あすかチャンはお料理が出来る子なので

詳しいレシピ、分量教えていないということです。

どんな料理を作ってくれるのやら。

笑顔になる

笑顔になる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD
曲のPV、かめチャンが美味しそうにご飯を食べてくれますよ。

 

一品目



 

感想

 

一品目

いや~

大亀あすかチャン、カワイイっすね!!

あの、ハートマークのエプロンもグッドっす!

ただ、かめチャンの服、ちょっと料理には不向きなんじゃないでしょうか・・・・

でも、何かするたびに、周りのスタッフを確認する様な目線を送るのですが、それが

また、カワイかったんですよね。

かめチャンは、タマゴ焼きは砂糖が入ってるのが好みって話ですが、私も砂糖入り大好きです。

というか、ダシは入ってなくてもいいかも。

でも、ダシ巻きに砂糖って入れるんですかね??

今回はダシ巻き玉子を作りますが、なんか3本の動画は全体的に「噂の東京マガジン」の

「やってTry」かよって思いました。

 

かめチャンは、薄く焼いたタマゴにダシ汁をかけるという、料理の鉄人もビックリの荒業を見せてくれましね。

しかも、薄く焼いたタマゴを重ねるという強引な方法 で、最後を何とかまとめていました。

ミルヒィーユじゃないいんだからWw

最後の完成品は、ダシ巻きタマゴっていうより、クレープブリュレみたいになってましたが・・・

しかも、大根おろしは、普通、横に添えないですかねぇ~

次の料理に期待しましょーーWw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆるふわ系アニメこれが好き FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。