SSブログ

ヤマノススメセカンドシーズン新四合目 降りた後の楽しみ! [ヤマノススメセカンドシーズン]

あらすじ

あおいに富士山を見せるサプライズも成功。
三ツ峠登山もいよいよ頂上を目指します。
屏風岩を過ぎたら頂上です。そして、ついに三ツ峠頂上に到着した4人です。
初めて本格的な登山をして、初めて頂上に上ったあおいは
感激ひとしおです。
昼食を食べて、下山です。
下山も沢山歩きます、昼食でのエネルギー補給は欠かせません。

楓は下山したら温泉に入ろうと言います。
三ツ峠には、駅の近くに温泉があるのです。
でも、あおいはみんなと温泉に入るのがはずかしいようです。

中学の修学旅行でも、みんなが寝静まったあとこっそりお風呂に入った
くらいですか。

下りですが、あおいは段々疲れてきました。
あおいは、膝がもうガクガクです。

そして、ついに登山道を抜けました。
でも、駅までまだまだあります。

温泉に到着して、体の疲れを癒します。
あまりの疲れに、あおいは恥ずかしさのふっ飛んでしまいました。

帰りの特急の中で、おあいはこの登山を企画してくれた4人に
お礼を言うのでした。


感想

三ツ峠編もいよいよ終了です。
あおいは今回が本格的な登山だったので、大変だったけど
何とか頂上までいけて、見ているこっちもホッとしました。

自分は登山素人なので、下山は降りるだけだから楽なのかなって
思ったら、そんな事ないんですね。

あおいやここなは膝が痛くなってましたから。
まあ、今までの疲労が蓄積されているのもあるんでしょうが。

にしても、ひなたはちゃんと膝のサポーターを着けてきていたのは
ひなたらしい要領の良さだなって思いました。

最後の温泉シーンは、サービスカットでしょうかWw
あおいは、みんなの前で裸になるのも苦手なんですね。
でも、日本には温泉んとか銭湯って文化がありますが、海外の人って
そうゆう文化無いですから、みんなでお風呂に入る事に抵抗あるって
話を聞いたことがあります。

だから、あおいの行動は特別おかしくは無いと思ってますけどね。

登山が終わった後に、電車に乗って帰る訳ですが、2時間くらいって
言ってましたよね。
登山でクタクタなのに2時間電車に乗るのかよっって思いました。

自分なら、温泉入って1泊して帰りたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆるふわ系アニメこれが好き FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。