SSブログ

ハロー!きんいろモザイクEpisode11ほんのすこしの長いよる あらすじ感想 [ハロー!!きんいろモザイク]

あらすじ

Aパート
穂乃花にカレンから、海に行ったお土産を渡しに明日、部活の練習場に行く
という連絡があったので、穂乃花が待っていると、カレンから校舎に居ると
いう電話が来ます。

校舎に行くと、クッシーちゃんにお土産を渡しているカレンに出会います。

カレンは、穂乃花と友達の香奈にもお土産のTシャツをくれました。

そしてカレンは、穂乃花と公園で穂乃花が持ってきてくれたお菓子を
食べたり、公園を散歩したりしました。

穂乃花は、もっと早くカレンと会っていたら、親友になれたかもと
カレンに打ち明けます。
するとカレンは、自分達はもう親友だと言ってくれました。

カレンが、一時帰国しても毎日メールのやり取りすることを
約束する2人でした。


Bパート
夏休みも終わりに近づき、アリスが帰省する日が近づいて来ました。
シノとアリスは、お互いに会えないのが寂しくて仕方が有りません。

そして帰省当日、アリスが帰った後、シノは落ち込んでいます。

気分転換に街に出たシノは、偶然綾に会いそのまま綾の家に。
陽子も来て、シノはアリスとカレンが居なくて寂しい気持ちを打ち明けました。

そんなシノを見兼ねて、綾と陽子はシノの家に泊まりに来てくれる事に
なりました。

お泊りして遊んでいると、中学時代を思い出さずにはいられない3人でした。


感想
ハローきんモザも後1回を残すのみとなりました。
はぁ~・・・寂しいです。

穂乃花も、金髪に魅せられてしまった一人ですねWw
なんか、日本人の白人(特に金髪)への憧れを象徴しているような気がします。
いや、確かに分かりますけどね。

クッシーちゃん達先生は、夏休みも学校に出てこなきゃいけないから大変ですね・・・

Bパート、シノは半日会えないだけでも、もうアレですからね。
そこで、綾と陽子が泊まりに来てくれたのは、ゆるふわなエピソードだと思います。

陽子が、シノのパジャマ?を着たのは、新鮮でした。
パジャマって言うより、ネグリジェ??
また、巨乳ちゃんの陽子が着るのがイイんですよ。

最後に魔法少女ネタが有りました。
ストーリーに全然関係有りませんが、なんか「ニセコイ」でも同じ様なネタを
やってたような・・・

ニセコイの方が面白かったですがWw


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.6 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆるふわ系アニメこれが好き FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。