SSブログ

4月スタート、オススメゆるふわ系アニメ。

2015年、ついに4月がやってきました。

4月スタートのゆるふわ系アニメでオススメを紹介。

やっぱりこれでしょう。

「ハローきんいろモザイク」

これは、2013年に放送した「きんいろモザイク」の続編です。

 前期は、忍やアリス達が高1でしたが、2期は高校2年生に進級します。

しかし、2年になって忍とアリスは別のクラスになってしまいます。

ショックを受けるアリスです。

まあ、ちょっとした事件と言えば事件ですが、アリス達5人を中心とした。

ゆるふわな毎日を描いた、これぞゆるふわ系アニメです。

いつものメンバーに加え、新しいキャラクターも登場しまよ。

いやーやっと2期が始まってくれました。

どれ程待ち望んでいたことか・・・・

私はアリス推しなんですが、からすちゃんも好きなんです。

あの何ともズレてる感じが最高ですよ。

今回は、忍達の担任で新しい先生も登場します。

からすちゃん位、笑わせてくれればいいんですが。

 

 

そして、、もうひとつ

「てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう」

(長げ~)

2013年放送のなんと第3期の放送です。

2期は1期終了後すぐに始まり、それから2015年4月に3期放送となりました。

今回は、「少年シリウス」に連載中の「みならい女神プルプルんシャルム」に登場する

みならい女神5人とコラボします。

てさぐれ部の4人と、みならい女神の5人。このコラボからどんなパティーンが生まれるのでしょうか。

てさぐれ部も、私が待ちに待ったアニメです。

また、てさぐれ部のゆるふわな会話が聞けるとは、アドリブパートも超楽しみです。

葵のくだらないダジャレがまた聞けるといいんですが。

そして、みならい女神さん達のアドリブパートも期待です。

一応、みなさん人気声優さんですからね、さぞかしカマしてくれる事を期待してますよ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆるふわ系アニメこれが好き FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。